わんころがうちに*。

来ます!!!!!(*・∀・*)



うわあ~い*。

朝いきなりお父さんに
「犬見に行くぞ~」
と言われ、ついていった私



一目惚れしちゃいましたっ☆



わんころ.jpg



紹介します!
名前…はまだない(∀;)
お父さんはりきっちゃって、ひとりひとりの考えた名前の人気投票用紙作っちゃってんの^^*
パソコンでね
んもうかわいい*。


おとこのこだよー☆
めっちゃやんちゃなの!


土日のどちらかに我が家へ来ます
待てないー!!!

早くお迎え行きたいです(*^ω^*)



あたしとしては
名前


もずく

がいいんだけどなあ

人気投票とか絶対むりぽ
超絶不利w

あとー

「マッキントッシュ」 「ゆず」


とかかわいくない?
あたしだけかなあ'`


でもマッキントッシュは呼ぶ時こまる

マッキン?


だ れ で す か 

このエセ外国人め!!(Д)


まあまた決まったら報告しますわ☆




ノート.jpg



これは昨日作ったノート☆
無印の茶色いノートがこうなりました^^*
ショップのレジとかすみやに置いてある紙もらってくるの好きなの。



ぬお 外で時限爆弾みたいな蟲が鳴いてる




んでそれを切って張ってしてたらこうなりましたあ!
中も雑誌切り抜きノートになります
分厚くなりそう~

そして残骸がSU☆GO☆I☆
首から上だけ切っちゃったやつとかあるから
こわわわわ(((・Д・;)







お菓子.jpg

今日はサクリスタン・ショコラつくりました

サクリスタンはタルト生地とパイ生地で作るクッキー…みたいなものかなあ

おばあちゃんとおじいちゃんにあげたの*。
敬老の日のプレゼント
なんか
照れくさかったです///

でも喜んでくれたからよかった☆


リピしま~






このブログにレシピ載せればいいじゃん!


途中まで書いてやっぱやめることにした。

だるi('Д`)あーあーあー





まあ、そゆのもいいよね*。


あと絵も描いたんだよー


でもこれも載せちゃったら明日のネタがなi(;'Д`)あーあーあー





あ!
明日学校だあ!!
早く寝なきゃ*。



ぬお
ニコ動から
「泣き虫のア○ル」って聞こえたΣ('Д`)テラ下ネタ

っジブリ

正しくは「泣き虫の甘えんぼ」ね

んじゃ
あらためて、
おやすみなさい
いい夢を*。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お尻がドナルドstill ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。