still

みなさまごきげんよう


一週間いろいろありすぎて書けませんでした。


っていう言いわけです。


どうもまめちちです*。





でも本当にいろいろあったんだよね


先週の金曜日は
はいすたんどのスタジオ見学へ☆


ココペリのほうのしげさん
みねさん
ココペリのほうのかめさん
ありがとうございました(-ω-∩)


顔文字が乏しいのはパソコンの使い方がわからないからではないです。
うそ('・ω・`)わからないです。





んで
土曜日
ららららいぶ~♪

いつものことなんですが
記憶が欠けるので

詳しいこと書けません(*゜∀゜*)



CAKCHN4E.jpg
めずらしく撮ったんでうPります

撮りながら最前でわきゃわきゃしてます☆
ぶれぶれぶれまくって~
うまく撮れませんでしたはい。

最近思うんだけど
やっぱ
ライブって凄いよね

CA3IG9U7.jpg

その場にいるだけで楽しくなっちゃう



CRAZY興業さんも言ってたけど

大麻やるならライブハウスに来よう

ほんとだね。

CA2611G8.jpg

もうライブ中毒だよ。

この2年間月1、2のペースで通っちゃってる私たち

らいちゅうだよ、ぴかちゅうくん

CAKMYHFX.jpg

藤枝にココペリがあって本当に本当によかった。



ありがとう



今回はえびせんさんとわーくんさんもいてお話しました☆
話の内容はもちろん
ぴあす~*。
TATTO~*。

んもう
素敵なお二人様でした☆

またライブあったら教えてくださいねー!





月曜ヴィ




テンションあがっちゃった^^*


高校のときもそうだったんだけど、
夏休みあけて1、2日はテンションまっくすはーとなの!!

だってみんなに会えるじゃん!!

朝からずっとにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにあYにあYにあYないYにあYにあにぃあにぃあにゃいあ




うぜえよ顔面w もちつけ顔面w



んで授業始まって顔面沈没

単純なんだから。




そしてそして後期からお弁当作っていくことにしました☆

CAFD4JOI.jpg
こんな感じです

お弁当.jpg
この日は焼き肉サンドイッチ弁当*。


楽しい!!


でもね
毎日つくるのって予想以上に大変だね

起きてすぐに作らなきゃだから
頭まわらないの!!

お母さんの凄さ思い知ったよ。


んで詰めたあと
お互いに
「お疲れ様です」
って言うの

その瞬間が凄く好きなんだ

お疲れ様って素敵な言葉。


だから夜も10時に寝ちゃったりするの('∀`)
小学生か!!って生活も
案外新鮮でいいよ




水曜日

玲王奈
しげさん
柴田さん
に話聞いてもらいました


れおなは学校入って最初に仲良くなった男の子


今までも玲王奈の言葉には何度も何度も助けられてて
この日も話聞いてもらって
しかも
苺みるくまで買ってもらっちゃて
ありがとう~(';∀;`)

本当は聞いてもらうあたしがおごる立場なのに!!

絶対お礼するもん!!



んで二人で話してたらしげさんが来てくれてね、

(';ω;`)優しす

しげさんは
なにかあるたびに一番最初に気づいて声かけてくれるの


元気ないとき
泣いてるとき
ひょこひょこって現れて
「おまめだいじょうぶか~」
って言ってくれるの


あなたたちは!
泣きますよ(';∀;`)

本当に優しい人たちに囲まれて
幸せです*。


あとこの日
みきの携帯がなくなりました

ソフトバンクのスライドの茶色いやつ
探したんだけどなくてね…

だれか見た人いたら教えてください。



木曜

放課後ドトールへ

ソイラさん
ちかさん
りっちゃん先輩

まったりソイラさんいじり

ソイラさん大好きです///


その後
自分たちの今までの恋愛の話になりーの

振り返ってみると
あたし大事にされていたんだってことに気づく


ありがとうって言いたい人が
最近増えたよ




言いたい
やりたい
見たい

「たい」は嫌い

照れるけど
ありがとうって伝えなきゃ


うん。

雨の日は
考えてしまうことが多くて困る('ー`)


この休日で復活するぞ*。


そうそう
わんころの名前が
「れお」
になりました

「よしよしれおな~」
とか言いそうになうわよせなにをすr




それじゃあ
1週間ぶりでした

おやすみなさい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。