お母さんの着てるTシャツに

BITCH

ってロゴが入ってる




でっかく



さあ私
どうするべきかwww




台風一過ですねえ

うん
夜中
ちょっと怖かったよ(';ω;`)




うそつけとか言うなよ!!





うそだよ!!!








ノロケても よろしいでしょうか




うちのレオくん (^ω^)むふ CAA70FC2.jpg


めちゃいい子なんですけど^^*



まだうちに来て2週間たってないんだけど


「おすわり」

覚えましたあ☆!




まだ完璧ではないんだけどね

やっぱ


うちの子は天才。


ええ。
ご飯の前だけいい子ですよw
この調子のいいかわいい奴め☆


それ以外はワイルドです^^







そうそう
香水変えました*。


ジェニファー・ロペス プロデュース
STILL.jpg
Still

気になって調べてみました


トップは日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイ

ミドルはピンクフリージア、ハニーサックル、オレンジフラワー、ローズ、ワイルドジャスミン

ラストはサンダルウッド、ムスク、アンバー、オリス


そう
日本酒が入っているんです☆
お~!!

香りは甘さ控え目
少し落ち着いた大人の女性
というイメージ

ちょっぴり背伸びしてみました(艸∀・')えへ







これは他のブロガーさんも言っていたんですが


つける人、場所によって香りがまったく違うんです!!


おもしろいですよね*。



香水はこれで
大きいボトルが3つ
小さいのが2つ
部屋用のものが2つになりました



その中でもこの子はお気に入りなんでオススメしちゃいます





是非一度くんかくんかしてみてください(^ω^)




のし








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風は私が西友の本気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。