台風は私が

とめました


9時までに暴風警報解除されなかったら
休校になるの


ねえ
信じてるから
信じてるから
信じてるから



あたしは飲むよ(∵)
ただいまの時刻
4時36分



絶対に起きれません☆*。


もし台風が反抗期で
俺は行くぜー☆
誰にもとめられないぜー☆
って
朝眩しいくらいに晴れちゃってたら



心の中で






のんべえざまあm9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


て思っててください




抜けた頃に
泣きますw





んじゃ
写メうPタイム


CACLSWG2.jpg
CA34K964.jpg
ハートの卵焼きがポイント☆


ひとつのお弁当箱に入らなくなっちゃって
焦ったよー



しげさんうP
CAFFR1YM.jpg

3人でデニーズ行った時のやつ

しげさんにはほんとほんと
お世話になってるの

んもう
しげさんには凄い勢いで
幸せになって欲しいよね


うわ
台風が凄い勢いで暴れてんだけど

被害はなく
9時まで
いい子に暴れててね



そして
CARD520M.jpg
神うP
彼は
存在が台風




今度さあ、
みき
飯田君
川添

ホルモン食べて
ホルモン聴いて
ホルモン歌って


理性にばいばい飲み会しよ*。


つまりは
飲 み た い 



やだね
乙女がw


乙女乙m9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと

梅酒つくるかあ


ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。