BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

朝4時に起きました。


もう早起きの癖がついてる

人間って凄いね

でもね

ボンボン作って

お菓子とお料理の本読んで

8時

時計おかしくない?
時間たつの遅すぎ


暇すぎて目覚ましテレビの占い
久しぶりに見っちゃたよ。

しかもちょっと上位で嬉しくなっちゃったぜ言わせんなこのバカ野郎っ☆


















そしてココペリへ


CA3FKGW2.jpg

いつもと違う雰囲気
ヴィジュアルバンドの人たちいました!
ファンの子たちシンクロ率400%

ちん黒率って書き間違えたのは
気のせい。


うちら自由だもんね
うん。




そして



ななななんと!!

あいざわさんからバンド組まないかっていうお誘い受けました!!!!!!!!!!!!!!!!!




きやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あいざわさんは2年前にココペリで見て
その時から憧れの人なの


まさか自分が同じ大学に入るとは
そのとき思ってなかったもんねー



ARCH ENEMY IN THIS MOMENT

とかの
女ボーカルのバンド
コピーするってお話*。

そしてそして
あいざわさんが紹介してくれた
幹人さんがまた凄いの!!


んもう
なんて言ったらいいの


ピロリロピロリロ~(*゜∀゜*)v
指早い指早い指早い
MY☆STARのギターさんでね
同じ大学の4年生なんだって


あたしはこんな凄い人たちの中にいていいのか!!!



うん
凄く歌いたい




あいざわさん幹人さん
メタル基礎論
お願いします(*・∀・*)





オラわくわくすっぞが止まらない一日だった。



明日は学校の先輩たちとボーリング☆



めちゃ楽しみ!!!


それじゃ
一杯飲んだら寝るよ


オヤジ臭いとか言ったら







夜這いして…








耳元でデスボイス発しちゃうんだからね///

迷惑w


まあこのくらいにしとくかあ

おやすみなさあい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

still台風は私が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。